• NEWS
  • GOOD NEWS NEIGHBORS & DAIRY 駐車場のご利用方法について
NEWS一覧

SHARE

GOOD NEWS NEIGHBORS & DAIRY 駐車場のご利用方法について

連日のご来場ありがとうございます。
GOOD NEWS NEIGHBORS及びGOOD NEWS DAIRYの駐車場についてご案内させて頂きます。

駐車場は、下記の四ヶ所をご利用ください。

・第一駐車場
・第二駐車場
・第三駐車場
・第四駐車場

【注意事項】
周辺施設での無断駐車等は、近隣住民のご迷惑となりますのでご遠慮ください。ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

車でお越しのお客様(ゲートレス駐車場の流れ・精算方法)

  1. 入庫
    駐車券はありませんので、そのまま空いている車室に停めてください。
  2. お買い物をお楽しみください!
  3. 精算
    お帰りの際、ご乗車前に精算機にてご精算ください。

アプリの会員登録をして頂くと、通常500円かかる駐車料金が1台無料になります。
ぜひこちらからダウンロードしてください。

精算機の操作方法

  1. 画面をタッチ
  2. ナンバー4桁を入力
  3. 車両を選択
  4. お車が合っていれば「はい」をタッチ
  5. ご精算

会員の方はQRコードを読取部にかざしてください。非会員の方は1台500円ご精算お願いします。

バイクでお越しのお客様

  1. 入庫
    駐車券はありませんので、そのまま空いている車室に停めてください。
  2. お買い物をお楽しみください!
  3. 精算
    GOOD NEWS NEIGHBORS内のブラウンチーズブラザー、またはGOOD NEWS DAIRY内のバターのいとこにて精算をお願い致します。
    精算の際は店舗スタッフにお声掛けください。
    車でお越しのお客様と同様、会員の方はQRコードをご提示頂くと駐車料金が無料になります。
    非会員の方は1台500円ご精算お願い致します。

APPLICATION

みんなが繋がる、広がる、続けるまちづくりアプリ

アプリをダウンロード&会員登録でGOOD NEWSでお買い物すると、サステナブルポイントがお買い物額の1%貯まります。貯まったポイントを、GOOD NEWSの取り組むサステナブルアクションに運用させて頂くことで、皆様の日々のお買い物を「持続可能なまちづくり」に繋げていきたいと考えています。

ダウンロードはこちらから。
ご利用はすべて無料です。

みんなが繋がる、広がる、続けるまちづくりアプリ