• NEWS
  • GOOD NEWSのバレンタイン〜DAIRY編〜
NEWS一覧

SHARE

GOOD NEWSのバレンタイン〜DAIRY編〜

牛乳にまつわる美味しいものに出会えるエリア「GOOD NEWS DAIRY」。

今回はDAIRYの4つのお店がお届けする、バレンタインおすすめ商品をご紹介します!

プリンにチーズ、お店だけで食べられる限定スイーツなど、那須の店舗だからこそ味わえるものばかり。どれにすればいいか迷っちゃう! そんな方は、まずはあれこれ食べ比べてギフトにぴったりのものを探してみてはいかがでしょうか。


今しか食べられない特別な美味しさを

バターのいとこ

ふわっ、シャリッ、とろっ。那須発の新銘菓「バターのいとこ」からは、季節限定商品をご紹介。バターのいとこの「ホワイトチョコ味」は、カカオ豆から生まれるカカオバターと砂糖、スキムミルクを使用した、優しい甘味とほのかにカカオの香りを感じる美味しさです。さらに店頭では「いとこのアイス」のチョコ味が新登場! 数量限定&那須店のみの販売となります。バターのいとこはギフト用に、いとこのアイスは自分へのご褒美に。今しか味わえない美味しさを心ゆくまでお楽しみください。

5秒後においしさひらく、真心伝わる素朴なプリン

那須プリン

那須の牛乳と那須の卵と甜菜糖だけで作られたしっかり固めな食感で、口にしてからじんわりと優しいおいしさが広がる「那須プリン」では、バレンタインに合わせたミニブーケ付きのセットを販売! 年代問わず誰でもおいしく味わえるプリンにお花を添えて、普段はなかなか言葉にできない思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

ミルクとチーズでほっとあたたまるひとときを

SOFTCREAM STAND

森林ノ牧場の牛乳を使ったソフトクリームや乳製品をお届けする「SOFTCREAM STAND」では、2種類のバレンタインセットの販売がスタート!甘党さんには砂糖やミルクを含まない純ココアのパウダーと牛乳2本を組み合わせたホットショコラセット。しょっぱ党派さんには、カチョカバロチーズとミートソースのセット。ギフトにはもちろん、おうち時間のお供にもおススメです。

※店頭での発送受付やオンラインでもご購いただけます!

APPLICATION

みんなが繋がる、広がる、続けるまちづくりアプリ

アプリをダウンロード&会員登録でGOOD NEWSでお買い物すると、サステナブルポイントがお買い物額の1%貯まります。貯まったポイントを、GOOD NEWSの取り組むサステナブルアクションに運用させて頂くことで、皆様の日々のお買い物を「持続可能なまちづくり」に繋げていきたいと考えています。

ダウンロードはこちらから。
ご利用はすべて無料です。

みんなが繋がる、広がる、続けるまちづくりアプリ