• NEWS
  • オンラインショップ リニューアルオープンのお知らせ
NEWS一覧

SHARE

オンラインショップ リニューアルオープンのお知らせ

日頃より弊社オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、2023年4月20日(木)より「ごいちの未来いちば」は「GOOD NEWS Online Shop」としてリニューアルオープンいたしました!

GOOD NEWSでは“食”というテーマのなかで地域や生産者の課題に向き合い、食べるひとも、原料をつくる生産者も、商品をつくる地域も、みんなが笑顔になる“三方良し”のものづくりを行なっています。

これまでのオンラインショップでは誰もが購入できる形で販売を行なってきましたが、今回のリニューアルに伴い、わたしたちの思いをより丁寧にお伝えしご共感いただくために、当サイトにてご購入される全てのお客さまに『会員登録』をお願いすることとなりました。
※ご登録いただいた会員ID・パスワードは「GOOD NEWS公式アプリ」と共有でご利用いただくことができます(アプリにて会員登録済みの方は、再登録の必要はございません)

会員登録いただくと、お客さまのご購入金額の1%が「サステナブルポイント」としてサイト上に貯まっていきます。こちらのポイントを、栃木県・那須町に誕生した森と人との共生を目指す新たなまち「GOOD NEWS」で取り組むサステナブルアクションに運用させていただくことで、みなさまの日々のお買い物を持続可能な未来に繋げていきたいと考えています。

GOOD NEWS公式アプリでは実際にポイントを活用した「サステナブルアクションレポート」や、新商品・イベントなどの最新情報をお届けしてまいりますので、ぜひ合わせてご覧ください。

ほかにあまり例のない活動ではありますが、このシステムを通して私たちの取り組みにご共感いただいたお客さまに思いを込めて商品をお届けすることで、世の食卓がより豊かなものになってゆくと信じております。

みなさまにお買い物を楽しんでいただき、商品に込められたストーリーをひとりでも多くの方にお伝えできるよう努めてまいりますので、オンラインでつながるGOOD NEWSの輪にぜひご参加ください!

これからもサービスの向上を目指しアップデートを重ねてまいります。今後ともご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

■移転にあたっての注意事項
新サイトでは、旧サイト「ごいちの未来いちば」の会員情報は引き継がれません。
大変申し訳ございませんが、今までご住所などを登録頂いていたお客様に関しましては、新サイトで改めて情報を入力いただいてのご注文をお願いいたします。

■ゴールデンウィーク休業日と配送について
GW期間に伴い、下記の通り休業させていただきます。
只今ご注文が大変混み合っており、現在ご注文分につきましても5月8日(月)以降に順次発送となります。また、混雑状況で前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【休業期間】
2023年4年29日(土)~2023年5月7日(日)

【発送・お問い合わせについて】
5月8日(月)以降、順次ご対応いたします。

※GW前後のご注文は大変混み合ってしまい、商品の発送までにお時間をいただくことが予想されますので、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
また、恐れ入りますがお急ぎの発送は承っておりませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

APPLICATION

みんなが繋がる、広がる、続けるまちづくりアプリ

アプリをダウンロード&会員登録でGOOD NEWSでお買い物すると、サステナブルポイントがお買い物額の1%貯まります。貯まったポイントを、GOOD NEWSの取り組むサステナブルアクションに運用させて頂くことで、皆様の日々のお買い物を「持続可能なまちづくり」に繋げていきたいと考えています。

ダウンロードはこちらから。
ご利用はすべて無料です。

みんなが繋がる、広がる、続けるまちづくりアプリ