• NEWS
  • 「めぐるお皿と絵本市」〜物々交換会を開催します!
NEWS一覧

SHARE

「めぐるお皿と絵本市」〜物々交換会を開催します!

今週末(4/8~)の「GOOD NEWS MARKET」より、お皿や絵本を物々交換する「めぐるお皿と絵本市」のコーナーが登場します!!

誰もが参加できるこの企画。ご自宅に眠るお皿や絵本をもってきて、会場に既に置かれているものと物々交換することができます。

どこかの誰かのお家からやってきたお皿や絵本たち。使われなくなってしまったものも、他の誰かにとっては価値あるものに。物々交換に参加して、新たな持ち主のもとへめぐるお皿と絵本の市場を一緒に作ってみませんか?

「めぐるお皿と絵本市」への参加のしかた

1. 自宅に眠っているお皿や絵本をお持ちください

2. お持ちいただいたものを交換テーブルに置いてください

3. それと引き換えに、既に置かれているお皿・絵本をお取りください
※持ってきたお皿・絵本それぞれの数と同じ数だけお持ち帰りいただけます
※交換はせずお持ち込みのみのご参加も大歓迎です!

【「GOOD NEWS MARKET」開催概要】
日時:毎週土日に開催
場所:GOOD NEWS NEIGHBORS(交換会の会場:那須朝市店内)
時間:9:00~16:00(入場無料)
住所:栃木県那須郡那須町高久乙24-1
公式Instagram:https://www.instagram.com/goodnews_market/

APPLICATION

みんなが繋がる、広がる、続けるまちづくりアプリ

アプリをダウンロード&会員登録でGOOD NEWSでお買い物すると、サステナブルポイントがお買い物額の1%貯まります。貯まったポイントを、GOOD NEWSの取り組むサステナブルアクションに運用させて頂くことで、皆様の日々のお買い物を「持続可能なまちづくり」に繋げていきたいと考えています。

ダウンロードはこちらから。
ご利用はすべて無料です。

みんなが繋がる、広がる、続けるまちづくりアプリ